2015.09.18(Fri):大野智
夕べから話題になってるあの話題ですよ。

明日から宮城なのになぜこのタイミングなんだろうねー。

疑問もいっぱいだけど、ショックはショックです。
相手がいたことではなくそれがバレたこと。
知ってしまったことです。
相手くらいはいても当然だと思いますが、願いはただ一つ
「バレないようにして」
一応まだ夢みていたいので・・・。
夢を売る仕事なんだし、その辺はもっとうまくやって。
危機感なさ過ぎです。
相手の方もちょっと・・・どうなの?って思います。
そして疑問なのは隠し撮りにしてはあまりに画像が鮮明で
アップに撮れてること。
一番の稼ぎ頭なのにあの事務所がよく容認したなと。
もしかしたらわざと仕掛けたのかな?
大きな仕事の前触れ?

まあねー。
なーんとなく怪しいなって言動はラジオで
ここ1年ありましたもんねー。
でも言うだけでこちらも聞くだけなら
それで済んでたのになあ。

普通でいたいんだろうけど、自分に嘘がつけないのも
彼の個性なんだけど、それが悪いほうに出ちゃったよね。
何度かそれで失敗してきてるし、そろそろもう少し
大人になろうか。
すごくいいところなんだけど、時には大人にならないと
やってけない世界でもあるでしょうし。
普通でいるためにプロのアイドルとして守らないといけない
ことってあると思います。
それは、夢を壊さないこと。
ファンはそれ以上にはなれないことはわかってます。
でも夢を見せるのが仕事ならそこは守って欲しい。
そう思います。

今回のことのいろいろな真意はわからないけど、
彼と彼の才能に惚れてるからそれをもっと
見せてください。
だって、ファンあってのものだから。
多くを語らないならそれで返してくれればいい。

確かにモヤモヤしてるし、ショックだけど
私はファンをやめないですよー。

でも・・・知らないでいいことは知りたくないので
バレないようにいい恋してくださいね。

宮城がんばれー。
行かれる方楽しんできてねー

☆これはあくまで一個人の考えです。批判苦情は受け付けません。

Secret