2015.09.24(Thu):大野智
いろいろあったけど宮城大成功でしたね。
よかったよかった。
この数日間翻弄されながら、本当にいろいろ考えました。
でも・・・離れるという選択肢だけはみじんもなかった。
だから・・・一区切り。
私の中ではこう結論に至りました。
だれが悪いとかはない。
でも、責任はある。
いろんな考えはあって当然。
でも、悪口はダメだと思う。
私は智くんが大好きだけど全てにYesとは言わない。
今回のことは悪いことはしてないけど責任はある。
あのコメントにそういうことじゃないと思ってたけど、あー言わざるを得なかった。
あれは彼の自身のコメントではないでしょうが、あとはこちらが察してあげるべきかな?
と思う。
彼の純粋さ、アイドルとしては似つかわしくない性格。
そこが魅力なのでそれは失って欲しくない。
でも、上手に自分を出して欲しいと思う。
絵に関しても真意はわからないが、いい気持ちはしないのがファン心理。
前回はずっと創り続けてきたものをファンが見せてと言った要望にこたえてくれたもの。
でも、今回は個展ありきでの創作活動だったはず。
智くんには何の計算もなくただ、描きたいものを描いただけだけどね。
絵を描くことは趣味の域ではなく自分のバランスを取るために必要不可欠なもの。
しばらくは描けないかもしれないけど、また描いて欲しい。
見せなくてもいいからラジオでぼそっと話くらいはしてほしいな。
ファンも傷ついた。
でも一番傷を負ったのは智くんだ。
上にでもいったとおり責任はある。
お互いの試練だったのだと思う。
智くんには仕事で見せてくれたらそれでいい。
そして私たちファンは智くんに大好きだよーと愛を叫ぼう。
それでまたきっと絆は強くなる。
こんなに智くんのことを考えて考えて悩んだことはないくらい考えた。
でも、好きな気持ちは変わらない。
これからも彼の才能をもっと見たいから応援していきたいと思う。
智くんも怖がらずに創作活動を続けてくれたらうれしいな。
智くん・・・ごめんね。
これからもよろしくね。

この話題はこれで一区切りにします。

Secret