2015.10.05(Mon):ひとりごと
iphone5sを使い始めて1年半くらい・・・。
まだトラブルもなく不便もあまり感じないので買い替える気は全くなく、
2年超えてもアップロード対象外になるまではイケるんじゃね?
って思ってて、そのつもりでつかってるんですが、世の中は進んでるんですね。ww
さすがにケースが汚れて綺麗な空色だったのが黄ばんできちゃった(^_^;)
買い換えようと大型電気店に行ったけどももはや主流は6。
そりゃそっか。
でも・・・5の扱いあんまりじゃない?ってくらい選択の余地がない。
あきらめて密林さんで探してポチっとな。
今度はブルーにしたった。(微妙な違い?)
こんなときネットはありがたいな。

ブルーのケース楽しみだ(^O^)

Secret