2015.10.12(Mon):嵐(TV)
曲だけだと・・・イマイチ・・・ピント来ないなあって感じで・・・←布袋さんごめん。
○袋さんとのコラボって時点でPVに○袋さん出るだろうなと予想。
和太鼓や三味線の音も入ってるのでその辺も・・・。
で、本日WSにて拝見w
ダンスはまあ、振付師などのことは置いといて・・・
和洋折衷でかっこいいです。
イマイチと思っててもダンス入ると違和感なくなるからなあ。
衣装もよかったです。
特に智くんセンターでの日本舞踊的な振付のところが好き♡
あの智くんの流れるようななめらかな所作、綺麗です。
あれ、扇子持って花吹雪でもあればもっと映えるかもねー。
ただね・・やっぱ5人だけで見たかったな。
予想通りだったからねー。
和太鼓や三味線は別としてもねー。
結構な確立で映ってるっぽいし・・・。
仕方ないんだけど。
別撮りで5人だけバージョンも入ってないかしら?(^_^;)

もしかしたら、オーラス、もしくは映像撮りあたりに
○袋さん登場しそうだよね(^_^;)

(ただ・・・これがたかみーならあり。PVも、コンも、歌番組も←個人的主観)

どうしたって相手を立てちゃって一歩引いちゃうメンツだから余計に・・・

でもでも、あのダンスはよいわー。

来週のフラゲ楽しみだなあ。


*あくまで一個人の意見です。

Secret