2015.10.22(Thu):ひとりごと
5年過ぎもうすぐ6年になるブルーレイレコーダー。
8月に一度壊れた!!と思うくらいのフリーズになって
録画はできてるし復旧もしたけど、やはりHDDの劣化なんだろうなあと
ちょっとびくびくしながらごまかして使ってました。
そして今朝・・・またもやフリーズ。
起動すると画面になにも現れず・・・(前と同じ現象)
しかもなんか映りが変だった。
リセットして電源引っこ抜いたらまた戻ったけど、
やっぱりそろそろヤバいよねーってことで
休日に任せて大型家電店へ行って新しいレコ買いました(*^^)v
今度は500GBだから前よりもさらに余裕。
なので全録画番組DRにしちゃうw
ディスクの消費が・・・。
ちょうど引っ越し費用の浮いた分があったので
それがレコ代に化けましたw
配線にちょっと戸惑ってしまい、カスタマーセンターに問い合わせ無事に解決。
今までのに慣れてるのでちょっと違和感ある部分もあるけど、
起動が早い!!
あとケーブルTVからの録画がLANで繋がったことによって楽ちんになったし。
5年もの月日ってやっぱりすごいのね。
本日のVSから録画間にあいました。
明日のMステもこれで安心。

次はPCだな。((+_+))
これも必須アイテム。
物入りだなあw



Secret