2015.11.09(Mon):嵐(TV)
去年放送がなくて、今年もないんだろうなあと思ってて、
でも、今年は放送がある!!
そしてそして、嵐が司会!!
これ2009だっけ?以来だよね?
紅白の司会はないなーってのは去年の紅白の
感じからもなんとなく伝わってたし、アルバムに
「ふるさと」が入った時点で決定って思ったし。
もう、司会はいいやーって思ってたので
司会者が決まってホッとした。
それと同時に、紅白には出場するだろうけど
稼ぎ頭の嵐さんを事務所が放置するはずもないだろうに
この年末は珍しく大役はないのかな?
などと考えてた。
昨日、いつもいく温泉の番台のジャニオタさんと
偶然にもカウコンの話題に。
ジャニオタさんがカウコンにエントリーする予定と
言ってて(彼女はテゴちゃんファン)
今年はどうなるんかなあ?
司会とかメンバーとか。
嵐出たらいいなあとか。
言ってたのよねー。
そしたら今朝のビッグニュースww

今年は少年隊デビュー30周年でもあるから
カウコンにぶっこんでくる可能性はなきにしもあらず
かなと。
その付箋が「日本よいとこ摩訶不思議」だったのかも
しれないなあと。

一番気になるのは地元局がカウコンを放送するのか?
今年の大みそかは木曜日。
こちらではフジ系と日テレ系が混ざってるてて
曜日によって日テレの日だったりフジの日だったりするんだけど、
木曜日はフジ。
ただ・・・深夜だからなあ。
でもこれまではフジの曜日に当たるときは放送されてたので
一縷の望みは持てそう。
ダメなときはお隣県のを見るだけだけどねー。

31日 たぶん「紅白」
    「カウントダウン」
元旦 たぶん「しやがれ」
3日 例年通りなら朝からドラマか映画の再放送。
   夕方「こたつde嵐」みたいなやつ
   19時からVS
   21時から「坊っちゃん」
となるはずなので
やはり・・・例年にもれず嵐祭りであることは間違いないし
アラシゴトは年中無休。
アラシックに休みなどないのだあ。
仕事は年末年始休みがないので
どうなるかな?
3日は休みたーいww


Secret