2015.11.16(Mon):
油断も隙もありゃしないww

BLAST宮城のDVD&ブルーレイの発売情報がきましたねー。
しかも1月1日ってww
はやーい。
のはうれしいけど、フラゲが年末っていうのは
微妙。
年末年始の関係でフラゲ日も28日とか。
私がいつも予約する店舗でも28日に受け取りできるようです。
(店頭にて予約完了)
が、12月の私のお休みは7日・・・。
特に年の瀬は休みがどうなるか・・・。
受け取りはなんとかなるかなあ。
見るのは先になるかなあ。
今回の初回版特典はレターセット。
映像特典はあ?
デジタリアンのときみたいな特典じゃんじゃん
あってよくてよーー(上から目線w)
やっぱりアラシゴトは年中無休。
楽しみだけどねー
Secret