2015.11.19(Thu):ひとりごと
大阪まで(智生誕記念日まで)あと1週間!!
まだまだ実感はありませんが、楽しみー。

今日は美容院へ行ってきました。
いつもならもう1ヶ月先までがまんする感じなんですが、
来月はシフト上なかなか厳しいだろうし、白いものもかなり目立ってきたし、
ということも含め、大阪行くし、生嵐に会うし(悪あがきすぎ)
なのでちょいはやめかな?

次の休みは遠征前最後の休み。
いろいろ遠征のための準備で忙しくなりそーだ。

大阪で会う予定&たぶん会えるであろうフォロワーさんたち
総勢約20名ww
確率すごいよねー。

しかも。
お天気もなんだか寒くなるってw
26日ごろから。
嵐さん来る時いつも寒かったりするよねー。
しかも雨男さんのBDに。
これもまたすごいよねー。

来週を楽しみに仕事乗り切らなくちゃ

Secret