2015.11.29(Sun):嵐コン
行ってきましたよー。
久々、新幹線に乗って大阪へ。

【More...】

ホームでお出迎えのMちゃんとKちゃん、福岡からのUちゃんと合流してから
心斎橋で集合。
そのあとランチと智ハピバ☆のケーキww
久々に会う人ばっかりで楽しいひと時を過ごしました。
そのあとホテルにチェックイン。
前回ワクワクの時に泊まったのに場所がわかんないww
地元のNちゃんにつきあってもらったのに迷ったww
それからドームへ・・・。
そこでまたたくさんのお友達に会いました。
初めて会う人、久々の人・・・。
とってもうれしかったです^^

3回目の京セラドームいよいよハピバコン!!
席は3塁側のスタンド下段でした。
出入り口の真上だったので前にだれもいなくて
見やすかった。

コンサートはもうもう素晴らしかった。
和にこだわってたけどコッテコテではなくって感じでした。
各自のソロもよかったー。
個人的にはニノソロと智ソロが好きだったわー。
ニノのタップダンスメロに合わせて光が動く上を
ニノがタップするところはその速度の速さにも
狂いがなくてすごかった。
なのにキュートだったり面白かったり、
ちょっとチャップリン(わかるかなあ?)ぽい感じでした。

智ソロはマスクマジック。
和服で登場してお面をつけてる・・・。
そして、一瞬イリュージョンで智くんは消えて・・・
センターの花道から登場。
踊りはそんな激しいものではないけど
美しくて和を意識した感じになってました。
今までのソロとは一味違った感じで
また智くんの新たな一面を見た気がします。

智くん振付のマスカレード。
昭和な感じの振付。
少年隊っぽい。
インザルームと合わせてかっこよかったです。

私のいた1塁側には翔ニノがよく来ました。
一番近くに来たのは真正面にまさかのリフトが!!
それに乗ってのは翔君。
スタンドだったけどかなりよく見えました。

ハピバサプライズはMCでケーキ出てきて
ちょっと和風なケーキで
念願のハッピーバースデーを大合唱。
ケーキを一口食べると
(´・∀・`)「あまーい」
あいばちゃんが(‘◇‘)「たべたい」
と言って阻止されてましたww
潤君は智と隣になるたびに
「おめでとう」を連呼してるらしく
潤智すきにはたまらんかったです。
後半もブレずにやってましたww
ニノからは空気清浄機をもらったらしく
うれしそうでしたねー。
翔君もあげたことをアピールしてましたが
2か月前だったそうですww
忘れられてたみたいね。

ラストMCでニノは自分だけコンで誕生日祝いがない(実際は2008年の6月福岡公演のときに
あったんだけど)のがさみしいみたいで
来年は6月にやろうと猛アピールww
そんなさみしがり屋のわんこなニノちゃんがかわいかった。
実現するといいねー。

智くんの髪。
あれ?って思ったら
MCで「ライブ前楽屋で切った」
やっぱり切ったかーー。
と言っても少しだったので前髪もあったし
ビジュは最高でしたわー♡


あーいろいろ忘れてる(^_^;)

今回のコン、時間がいつもよりちょっと短いのは
やっぱり疲れるんでしょうねえ。
前半終わったMCのとき潤君がめっちゃ疲れてて
少し肩で息をしてましたしね。
ラストMCのとき潤君が「ここに入れない人がいることも知っています」
と言ってました。
知っててなんとかしたいと思うけどできないんだろうなあ。
いろんな意味で矢面に立たされてそれをいいわけせず受け止めていくのは
大変だろうな。


最後はける時も智くん、桜の花びらを頭に何度もかけられてました。(翔君かニノ)

夢のような時間はあっと言う間に終わり、終演。
夜の嵐会に行くのに退場の順番がなかなか回ってこなくてあせりました。
嵐会の場所は嵐さんも利用したことのある炭味屋さん。
たくさんのサインがありましたよー。
ここではお昼のときも一緒だったメンバーに加えずっと会いたかったお友達と
やっと念願のご対面♪
会うの初めてなのに初めてな気がしなかった。

翌日はSちゃんとTちゃんにご一緒させてもらい、嵐さんゆかりの地めぐりww
翔君がお忍び旅(12月のしやがれOA)でおとずれたワッフル屋、ニノが掃除をしたあべのハルカスなどに行き、そのあとアラオケ♪
これもずっとやってみたかったのでここで実現。
2時間くらい歌ったかなあ。
嵐さん難しいわww
たくさん笑って、話してずっといてもきっとあきないってくらい楽しかった。
でも、お別れのときは来るのよね。
嵐さん2日目のコンが始まってすぐくらい現実行きの新幹線に乗りました。

大阪の2日間、本当に楽しかった。
これもお友達のおかげ。
大阪で面倒みてくれたみなさん、本当にありがとう。
大阪で会ってくれたみなさん、本当にありがとう。
私を大阪コンにさそってくれたMちゃん・・・本当にありがとう。
グッズ買ってくれて嵐会の手配などしてくれたKちゃん・・・ありがとう。
そして、初めて会ったのにすごい意気投合ww(したよね?)して
2日目一緒させていただいたSちゃんとTちゃんありがとう。
この2日間関わった全ての人に感謝カンゲキ雨嵐。

また、ぜひ、会いたいです。

私の2015はこれでおしまいっ!!






Secret