2015.12.20(Sun):嵐コン
今年は福岡には参加できないと諦めていました。
そんな中、制作解放席当選にて車で日帰り弾丸ドライブ♪で
嵐さんに会いに行ってきました。
途中雪だったり渋滞だったりで、予定より1時間くらい遅く到着。
2時45分くらいかなあ?
グッズは並び時間Zero~♪でマステも売り切れてなかったので
マステのみ購入。
リア友はペンラ購入。
そのあとチケット発券のため指定された場所に並び待つこと1時間w
中に入るまで場所が分からない中、これで嵐に会うことができるので
ひとまず安心♪
席はいわゆる見切れ席。
メインステージをななめ後ろから見る感じで、先端にくればななめ後ろの姿とか横顔くらいは
見れる。
サイドに来てくれたら結構バッチリかな?
奥にいたら全く見えない位置だけど、それはスクリーンでなんとかカバーできる。

-長くなるのでたたみます↓-
【More...】

開演3分くらい前にステージ裏からエンジンの声が!!
めっちゃ大きくはっきり聞こえてテンションあがりました。
確かに見切れではあるけど、アリーナと変わらないくらいの近さでメンバー見れるし、
なんたってフロートの出発地点。
メンバーも見切れがわかってるので結構長めに止まってくれます。
これだけでもお得。
GUT'Sの時に智くんとJが♪ビバ青春・・・♪のフリを左右対称に共同作業ww
するのをめっちゃ間近で見て、このコンビ一押しな私は萌えまくりーーー。
東京でもやるはず。
ぜひDVDにおさめてくださーい。
そしてFUNKY。
ななんと!!智くんのリフトがかなり近くて顔もはっきりわかるのーー。
もうね。踊ってる場合じゃないくらいww
ふわふわとあの癒しな笑顔で周辺のファンを見つつ踊ってる智くんに見とれると
踊り間違えちゃうし・・・。
ああ、もう幸せーー。
智と踊ったFUNKY絶対忘れないよー。
アンコールでチドリ格子の衣装来てサイドから出てくる時。
フロートの出発地点の席だったから、暗転してる中フロートにだれか3人乗ってるなって
思ってて、皆それに向かって手を振ってて、向こうもこっちに向かって手を振ってる。
曲始まって出てきた瞬間!!
翔君、智くん、相葉ちゃん??で、こっちにめっちゃ手を振ってくれて
この席だからこそのいい思いをさせてもらいました。

初日話題になった翔君の件。
私もその場でMC聞いたから知ったことなんだけど、翔君の目がマジ怒ってました。
でも・・・ね。ここからは個人的な意見。
あの場で翔君が感情抑えきれず言ったのは大人げなかったかもしれない。
笑った人は悪気はなかったのかもしれない。
でも、これってどちらも考え方感じ方の違いではあるよね。
ただ・・・笑った人・・・。もし悪気はなかったのに・・・って思ってるなら
それが一番罪なことだと思うなあ。
悪気はなかったで許す許さないの範囲ってこれまた個々に違うからね。
翔君だって人間だし自分の許容範囲越えたら腹も立つ。
感情を押し殺そうとしたとは思う。
自分が本番で失敗してしまった悔しさ。
それを笑われてしまった(そう翔君は受け止めてしまった)。
努力してきたこと全てを否定された気持ちになったんだと思います。
確かにびっくりしたけど。
私は失敗してもそれが生の醍醐味だと思ってるので全然大丈夫な人。
翔君のそのMCで一気に場内が引いたのを次のMCの智くんが和ませるあたりは
さすがだなあと思いました。
計算でやってはいないでしょうが、ここは自分が元に戻そうと思ったんでしょうね。
もしかしたらライブ終わった後、翔君はMCでファンの前で感情を出してしまったことを
悔いてるかもしれないし、これもまた生でしか味わえないものってことです。

あきらめてた福岡にも参加できて、コンはめっちゃ楽しくて
たくさんたくさん幸せにしてもらいました^^
見切れ席でも位置によるなあ。
あの位置ならまた行ってみたいわ。
メンバーが近かったもん。
5人全員くまなく見れました。

これで私の2015はホントにホントに終了♪
そして・・・ますます嵐が大好きだーーーー。

あ、ちなみに3月のフリスタ大阪も無事にチケット取れました。
お友達に感謝☆

Secret