2016.01.01(Fri):ひとりごと
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

カウコンで2016を迎えましたww
もうもう、最高に楽しかったーーー。
サトシックにはたまらん1時間でしたよねー。
truthもヒガシ&智もリクエストしたやつだったし、
一人でキャーキャー言ってみてましたwww
カウコンよありがとう。
しかし・・・私には正月気分味わうこともなく
元旦からお仕事でした。
正月休みは希望を出した3日のみ。
3日は朝から嵐祭りだからねーww

嵐さん(FCと郵便局)から年賀状とチラシが
入っててほくほくしてます。

体はきついけど仕事もがんばりつつ
アラシゴトも充実できたらなあ。

こんな感じでやっぱり2016も嵐な一年で
あること間違いなしな私ですが、
懲りずにお付き合いください。

Secret