2016.01.02(Sat):大野智
ちょっとーー。
連ドラですってよー。
人間役ですってよー(ここ重要)
老舗旅館の2代目!!
ラブコメですってよー。
もうもう、元旦からめっちゃうれしいビッグニュースぶっ込んできたなあ。
さとしっくの皆様、お待たせー。
待って待って待ち焦がれてたよねー。
智くんのドラマは2年ごとみたいだけど、毎年でもよくってよー。
今から楽しみすぎるーー。
コメはなくてもいいんだけど、そこはまあいいっかあ。
また毎週智に会えるのねー。
枠は水か土か?
内容的には土曜枠かなあ。
個人的には水曜のほうがリアタイできるだけどもーーw
そのビッグニュースのせいであとの嵐旅館の内容が
入ってこないっていうね。
ラジオで(´・∀・`)<お仕事ください
って言ってたけど、お仕事あるじゃんw
しかも、春だからガッツリアリーナツアーとかぶるし
智くん激務じゃん。
2016年は申年、智年だからね。
いろんな智に会えることを期待しちゃいます。

ドラマ主演おめでとーー。

毎週楽しみに見ますよー。

Secret