2016.02.09(Tue):嵐(TV)
あら・・・
二月になってまだ1度も日記Upしてない(;^ω^)

昨日・・・WSで「復活LOVE」のMV解禁になりましたねー。
やはり天然(´・∀・`)人(`◇`)メインなのかなあ?
特別ゲストが参加と聞いてましたが、初めは達郎さん?
いやでも、あまり出たがりではないはずだしなあ。と
思ってたら、生田斗真くんでしたね^^
嵐とは仲良しだけど、まさかMVに出るとは思いませんでした。
魔王堕ちさとしっくとしてはやはり魔王での共演を
思い出さずにはいられなかったなあ。
今回の初回特典メイキングは約1時間くらいあるそうで
斗真くんと一緒にワチャってるところとか見られるかなあと
楽しみにしています。
それにしても、かっこいいMVでした。
あまり踊ってはいなかったっぽいけど、ビジュがたまらんっす。((ノェ`*)っ))タシタシ
智くん。だだ漏れてましたもんねー。
あとポケットに手を入れてのダンス・・・
あれ、智っぽかったような。
もしかしたら智振り付けなのかなあ?
早くフルで見たい聴きたいなあ。
カップリングも「愛を叫べ」のときのがよかったので
あんな感じならうれしいなあ。

嵐も今後はこういう大人な感じな曲をもっと歌ってほしいから
今回のはなかなかいい感じで好きです♡


Secret