2016.02.23(Tue):
えー、本日一つ歳をとりまして・・・。
智くんと同じ年(ってことにしてくださいww)になりました。(;^ω^)
(´・∀・`)<お母さん。いつも産んでくれてありがとう
ってことで・・・たくさんのお祝いメッセなどありがとうございました。
この一年が充実の智年になるといいなあと思っております。
そんな今日・・・
「復活LOVE」フラゲしてまいりました。
PVとメイキングが盛だくさんで素晴らしい。
2回見ましたがビジュもよいし内容もよいし。
いいプレゼントになりました。
カップリング曲については
初回盤に入ってる「affection」
ってタイトルにいち早くALFEEさんを思い出した私。
まあね、そこはねファン歴もそこそこありましたしね。
あ、でもカバー曲ではないです。
嵐っぽい感じだと思うなあ。
うーん。
今回のカップリングはね。
まだそんなに聴いてないけど前回がめっちゃよかったから
なのか・・・。
ちょっと印象薄いかなあ。
元に戻った感があるんだけど・・・。
前回みたいな感じがよかったなあ。
これから聴きこめばまた変わってくるかもですが・・・。
明日からの通勤のお供は「復活LOVE」ですよー。

PVの智くん・・・めっちゃツボなショットが多くて・・・
特にレコーディング風景での智くん、手が・・・横顔が
好きすぎます((ノェ`*)っ))タシタシ
そんな智くんもそろそろドラマの撮影に入ることでしょう。

そして・・・ワクワク学校もあるみたいですね。
私は・・・行かないです。
その分をコンに懸けたいし、そんなに大阪には行ってられないですからねー。
今はアリーナコンに参加できることが一番の望みです。

ケーキも食べたし、うん。なんかいい一日だったな。

Secret