2016.03.01(Tue):ひとりごと
今日から3月。
はえーなあ。
あっという間だなあ。
しかし・・・寒いです。
昨夜こちらは雪降ってました。
若干積もってました。
こないだの寒波のようなことはなかったですけどね。
しかーし・・・一気に暖かくなるみたいで(-_-;)

3月といえば・・・待ちに待った智くんの個展in大阪。
私は10日に行ってきます。
ちなみに日帰りですよん。
13時からの分なので可能なのです。
まあ、その昔、某T氏の握手会30秒のためだけに午後から大阪へ行って、日帰りした
こともあるので、それに比べればねー。
ただ、その前の勤務が5連勤・・。ハードだ。
楽しみのためにがんばるしかないけども。
昨日、どうやら個展準備のために智くん、大阪を訪れてたようですね。
今日はもう東京に戻ってレギュラー番組のロケ。
そして、ドラマ撮影も始まったみたいで、
春が待ち遠しい今日この頃。

「復活LOVE」祭りも終わってしまいましたが、
めっちゃかっこよかったーー。((ノェ`*)っ))タシタシ
Mステビジュが鮫島社長ビジュですものね。
これからもっと磨きがかかるんだろうなあ。(n*´ω`*n)
車で毎日カップリングと合わせて聴いてますが、
カップリングで一番好きなのは
「愛のCollection」

Jも連ドラ決まったし、春も大忙しですよー。
あ、メッツCMも捕獲しなくちゃ。

Secret