2016.03.25(Fri):
いやね・・・豚局(○BS)がフライングしてまして、昨夜タイトルと発売日判明してたんですよね。
すぐに削除されたけどね。
なので今日あたり予約開始になるかと思ってましたよ。
今朝、関東のほうではセカムズの30秒スポットがあったようで、それに新曲が流れてましたね。
今回はダブルカップリングなので3つ子になるんだろうなあとか
Mステは2週連続出演かなとかいろいろ考えておりました。

で、お昼頃・・・予想通りきました。
予約開始!!
ちょうどオリスタ最終号を引き取りにいくことになってたので直接行って予約してきました。
もちろん、3つ子ですが・・・何か?

5/13発売☆

■初回限定盤1(CD+DVD)・・・1,400円+税

[CD]
01.I seek(大野智主演「世界一難しい恋主題歌」)
02.Daylight

[DVD]
「I seek」(ビデオ・クリップ+メイキング)


■初回限定盤2(CD+DVD)・・・1,400円+税

[CD]
01.Daylight(松本潤主演「99.9~刑事専門弁護士」主題歌)
02.I seek

[DVD]
「Daylight」(ビデオ・クリップ+メイキング)


■通常盤(CD)・・・1,143円+税

[CD]
01.I seek
02.Daylight
03.ただいま
04.タイトル未定
05.I seek(オリジナル・カラオケ)
06.Daylight(オリジナル・カラオケ)
07.ただいま(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。


通常版の「ただいま」はアリーナツアーのテーマ曲なんだってー。ふーん( 一一)
ほとんどが参加できないっていうなんか複雑な気持ちもありつつ、
でもやっぱり買っちゃうよねー。
書店で予約するのに受付のおにーちゃんが手間取ってて(字も汚いし)
発売日も把握してないから私が教える始末(;^ω^)
私が一番初めの予約者じゃないのに・・・。
大丈夫か?
まあ、控えはもらったので証拠あるし、今までミスはなかったから(嵐はミスれないから
要注意な扱いにはなってるはずだし)
発売日まで待つしかないな。

フラゲしなくちゃ。
んでその週にまずMステでるだろうねー。
智のビジュが美ジュなのでww楽しみ。(*´艸`*)

んでその30秒スポットにお風呂の入浴シーンあったよーー。
露出は控えめだったけどいい肩と腕やったわ(*ノωノ)



Secret