2016.04.05(Tue):大野智
この日をどんだけ待ったことか。
楽しみで楽しみで仕方なかったしゃべくり007SP。
きましたーー嵐のラスボス!!
衣装もビジュもいうことなしでキュンキュン♡
なのに発する言葉が面白くてそのポテンシャルの高さに
やっぱりラスボスすげーってなりました。
いつもはゲストおいてけぼりな感じの番組も
智くんに興味深々でいろいろ聞くわ、話を振るわで
面白いし、楽しいし、かっこいいし、ダダ漏れでるしで
キュンキュンしたり笑ったり・・・感情が忙しかったです。
♪壁ドン顎クイスクールラブ♪も
智くんがやると所作がきれいでキレがあるのよね。
なんだかソシアルダンスみたいだった。
ファンは知ってることだけど、彼話せないんじゃなくて話さないだけ。
一人のときはちゃんとしゃべるし仕切るし、できる男なんです。
ただ、メンバーといるとその役割は得意な人に任せるってだけで・・・。
これからは智くんのマネして豆腐に薬味いっぱい乗っけちゃおう(*´艸`*)
30分くらいでしたが、智くんの魅力がたくさん詰まってました。

ドラマ・・・いよいよ来週からだねーー(*´▽`*)
Secret