2016.04.11(Mon):大野智
相変わらずの番宣祭り♪
ほぼ毎日美ジュ智を拝めるのは
幸せですなあ♡
土曜日は特にすごかった。
メレンゲの気持ちに事前番組、しやがれSP
メレンゲと事前番組はリアタイできなかったので、しやがれ後見ましたw
メレンゲ、面白かったなあ。
智くんの自宅公開って無言でストレッチしてるのが彼らしくて爆笑だし、
ほんとなんもない部屋だねー(その部屋は)
だから映したんだろうけど。
ハマってるおもちゃのミニセグウェイ、そのストレッチしてる部屋の
右端に少し映ってましたね^^
あれで移動してるってどんな部屋やねん!!
スタジオでミニセグウェイを華麗にさりげなく乗りこなす姿がかっこよすぎですー。
しやがれのときはうまくできなかったけど、きっとちょっとやればすぐ感覚掴んじゃうだろうから
面白くなったんだね。
いい感じのビジュ♡
ちょっとした表情が成瀬期を彷彿とさせますねえ。(n*´ω`*n)

事前番組も鮫島社長自ら(いや大野智か)ご出演であれはやっぱり全国でやってほしかったなあ。
しかもしやがれの未公開やせかむずコラボもあって、コラボはなぜレギュラーのほうで
やってはくれなかったのかなあ?
ドラマは全国であるのよ。
世界一難しい招き猫、4話くらいから登場だそうで・・・あれもグッズ販売しないかなあ。
ちなみに公式グッズはボールペン買ってみました。
なかなかの書き味。
13日からの横濱ハーバーとのコラボ商品も頼んでみたいと思います。
いよいよあさってからだね。
13日は
ZIP
スッキリ
PON(関東ローカル)
ヒルナンデス
ミヤネ屋
every(ローカル)

に生出演。
電波ジャックですよん。(*´艸`*)

Secret