2016.05.06(Fri):大野智
3話より4話。
好きです。
仕事してる姿やシェフとのやりとり。
メダカを愛でてるときの目つき。
そして・・・産卵のときのあの
まなざし。
美咲ちゃんもかわいいよーー。

なかなか好きの2文字が言えないと泣きながら言うシーン。
めっちゃ同感した。
すごくわかるわー。

ドアを開けるシーン。
あのアングルとドアの開け方・・・
魔王を思い出さずにはいられなかった。
成瀬さんはドアを開けられなかったけど、
社長は開けたね。

ラストシーンで
「おまえが好きだ」
ってついに言っちゃったー(n*´ω`*n)
もうもう、キュンキュンしたわー、
我に返って「え?」
って言うのもラブコメだからのオチで
かわいくてよかったわ。

1-3話とちょっとテイストが違うと思ってたら
演出が「今日の日はさようなら」の菅原さんだったのね。
やさしさとせつなさと・・・面白さと絶妙なバランスでした。

5話も
めっちゃ楽しみーー


来週5/13Mステ出演ですよー
「I Seek」って出てたから2週連続の可能性ありますねー。
地元局でミニステが始まったからこちらも楽しみです^^

Secret