2016.05.21(Sat):ひとりごと
ずいぶん書いてないやん。
セカムズも来週7話。
4話以降は毎週すごくよくて、キュンキュン。ほっこり。爆笑。
6話はほんとメルヘンでしたよね。
いさなみすやお。
いさなみしほ。
なんか素敵。
二人だけにしかわからない会話。
キュンキュンするーー。
素直になれず、↑の力を借りて遠回しに反省の言葉を口にするところも
かわいいし、会いたいとストレートに言えず遠回しなのも
なんかすごく純でいいわー。
7話・・・いよいよきますね。
智くんが広島で話してたベッドシーンww
ちゅーもあるの?未遂なの?
ラストに向けてますます目が離せない。
6月の半ばには終わっちゃうんだろうなあ。
さみしいな。
智くんの神ビジュも最終回の番宣までなんだろうなあ。

そしてMステ2週連続ご出演。
神ビジュを堪能(*´艸`*)
あざーす。
セットの演出は今夜のしやがれのが一番好きかなあ。

新曲もフラゲしました。
「I seek」も「Day light」も好き。
MVも踊ってはないけど嫌いじゃないよ。
メイキングが両方ともツボ多すぎる。
(´・∀・`)「みんなかえっちゃったよ」「みんなかえっちゃった」
35歳ですが。。。かわいすぎるよー。
フルーツを食べる(´・∀・`)人(`◇`)天然コンビの女子力ってww
カップリング曲もいいねー。
supersonicはコンでがっつり踊れそうだけど、智振り付けしないかな?
通勤のお供は新曲とカップリングの4曲をエンリピしてまーす。
最近カップリング好みのが多くてうれしいわー。

とにもかくにも智くんのビジュがたまらなく素敵すぎて
キュンキュンしております。
ずっとずっと見ていたい。
ずっとドラマとか映画の仕事やらないかしら←無茶ぶり
毎週水曜日が楽しみで早く来てほしいけど、終わりは確実に
近づいてる。
クランクアップも間近なんだろうね。

でも、やっぱり第7話待ち遠しいな。

Secret