2016.05.27(Fri):大野智
6話がキュンキュンでほっこり素敵な展開で、7話はあの噂のシーンがあるとのことで
どうなるのか?とドキドキしながら見てました。
ベッドシーンwww
まあ、ラブコメですしね。(;^ω^)
しかし、ベッドを傾ける細工をするってのはどうなの?
そこに労力使うとかおバカすぎて爆笑。
チューのリハーサルもあれ、痛かったんじゃないのかなあ?
もうちょっと柔らかいのではだめだったのかしら?
おかしいやらかわいいやら・・・。
でも、それが原因でラストはまさかの展開に!!
何もしなくても一緒にいられるだけでいい。
一緒に寝られるだけで幸せ。
って社長・・・なんて健気なんだ。
いい男やないかー。
なのに素直じゃないよ。
この2人。
美咲ちゃんの気持ちもわからないではないけど
ちょっと言いすぎかなあって思う。
せっかくいさなみ夫妻が謝罪会見したのに
こじれちゃった。
いさなみ夫妻の絵を破るシーンは
切なかったな。

次週が一番ビターな展開らしいが。
秘書とどうなるんだ?
美咲さんとはどうなるんだ?
来週も楽しみすぎる。

残り3話。(つд⊂)エーン
Secret