2016.05.30(Mon):ひとりごと
昨日から座骨が痛くて・・・。
今日は休みだし少しはましでしたが、一応病院に行くことにしました。
これまで通っていたところも評判は悪くなかったんですが、
生活環境を変えなさいとしか言われないし、それは無理な相談なのでww
もう一か所評判のいいところへ鞍替え(;^ω^)
しかし・・・半端なかった。
新患で行ったので予約できず待ち時間1時間半から2時間。
やっと順番来て診察。
そのあとレントゲン(これも順番待ち)
また診察(これも待った)
結果、前の病院で言われた症状+背骨が歪んでいるらしく
それを改善するのにリハビリが必要だと・・・。
痛みが増したのもそれが原因かもしれないみたいで・・・。
そのあとリハビリ(これも待った)
今までリハビリなんてー。って思って行かなかった←をい
けど今度はちょっと真面目に行ってみようかな。
痛み止めとシップもらいました。

9時過ぎから12時過ぎまでみっちり3時間はかかりました。
いやあ、評判いいのはわかる気がするけど半端ないわー。
アラシゴトの3時間は平気なんだけどねー(;^ω^)


Secret