2016.06.10(Fri):大野智
セカムズ第9話よかったーー。
8話がちょっと辛い感じだったので、どうなるのか?とは
思ってたけど、ラストが毎回いいよねー。
抱擁シーン。
なんもいえねえーかった。
魔王のときも片手でしおりさんを抱きしめてたけど、あの抱擁は悲しい抱擁だった。
セカムズは幸せを感じるからキュンキュンできるね。
切ない感じでキュンキュンするシーンの多い演出・・・
4話と同じ菅原さん演出だった。
やっぱり好きだなあ。

さて、いよいよ来てはほしくないけど来週最終回。
れいさんみささんはハピエンになるのかな?
次々とキャスト陣はオールアップしてるようですが、
主役な2人はまだみたいですねー。
でももう秒読みかな?
セカムズロスにならないようにしなくちゃ。
なってる暇はないけど。
(忍びの国の撮影始まるし)

来週放送終了後BD-BOX予約始まるからポチっとな( ̄▽ ̄)
発売は10月か11月初め?


さて、リハビリは順調で、経過もいいので週一通いでいいみたいです。
ランニングマシーンでウオーキングするんだけど鮫島ホテルズのジム思い出すわ。
今日はあの♡マークも出てたよ。
心拍かなんかのマークなんだね^^

最終回・・・番宣もあるし、心して見なくちゃ。


Secret