2016.06.13(Mon):大野智
もちろんまだセカムズモードですが・・・
ポチっちゃった忍びの国のコミック本、今日届きまして、
早速読みました。
普段読書しない私にはやはりこちらの方が入りやすい。
時代背景や人物がわかるしね。
内容もなかなか面白かったしいろいろ深いのねー。
全4巻なので2度ほど読みました。(;^ω^)
これで小説の方読んだらずいぶんわかりやすくなると思う。
無門めっちゃかっこいいねー。
これ、智くんがどう演じてくれるのかほんとに楽しみ。
そして、相手役のお国。
果たして誰なの?
もう決まってるんだろうけど、
私の中ではガッキーとか石原さとみとか武家の女子って
イメージなんだなあ。
絶対にやってほしくないのは・・・以下自粛ww

今朝のZIPで見た智くん・・・
ほっそりして髪も伸びて、鮫島社長なんだけど
きっと次に向かってのビジュが入ってきてるなあって
感じました。
もうしばらく大好物のビジュが堪能できそうでうれしい限りです。


Secret