2016.06.24(Fri):ひとりごと
昨日、勤務は19時まで。
時計の針はあと30分くらいで19時。
のはずだった。
おかしいなって伏線は今思えばあったんだけど
なんの疑いもなかった私。
腕時計では確かに18時30分ぐらい。
一応スマホを確認したら・・・
え?え?え?
19時15分?
どいうこと?
頭の中(・・?(・・?(・・?でいっぱい。
あわてて事務所に行って時計を確認したら・・・
19時過ぎてる!!
えええーーーー!!!
とっくに自分の勤務終了時間過ぎてるーーーーー!!
そっから焦った。
あわてて閉店ガラガラ。
どうやら・・・腕時計の電池が寿命だったらしい。
ねじをいじったら復活したけどやはり遅れる。
午前中はなんともなかったらまさか腕時計の
時間が狂うなんて1ミリも思ってなくて
この事態ww
↑のおかしい伏線っていうのは
夕方のレジ交代の時間のとき夜のレジ専さんが
ドロア抱えてチェンジにやってきてたのを
見てたんだけど、その時腕時計の時間が
16時半だったのよねー(;^ω^)
いつも17時なのに今日は早いなあって
思っててそういう日もあるのかなあなんて
のんきなこと思ってたけどその時点で
すでに時計が遅れていたわけで・・・(;^ω^)
あのまま気づかなかったら20時まで仕事してたわ。
暇なのに時間たたんのに早く帰りたかったのにーー。
無駄に残業してしまったやん←自業自得。
買って1年も経ってないのに電池切れなんて
はじめてだったのでまさか壊れたか?
と思ったけど、電池交換したらちゃんと動き出した。
腕時計もあまり過信できんな。(゜-゜)
スマホの時計もマメにチェックしなくちゃ。

っていうビックリしすぎた出来事でしたww

Secret