2016.07.08(Fri):ひとりごと
サボり癖つきすぎーww
7月初めての日記になりますねー。
いやはや・・・暑すぎて。
まだ梅雨明けしてないはずなのに・・・
今からこんなで夏はどうなるんだろうか?
今日はそんな暑さもちょっと休憩なのか
過ごしやすい1日ではありますが、
めっちゃ雨(--)
4月以来の美容院に行ってさっぱり、スッキリしてきました。

セカムズ終わり、MUSIC DAYも終わり
ちょっと楽しみがない今日この頃。
映画のクランクインはまだか?まだか?
と待ち望んでおります。
MUSIC DAYの智ビジュは仕上がってきてましたね。
すでに無門モードになりつつある感じで。
髪もずいぶん伸びてました。
私も原作本のほう読破しました。
前半はなかなか進まないんですが、後半が面白くて
あっという間に読み進めてしまいます。
普段読書しない私がそんな感じなので慣れてる方なら
あっという間でしょうね。
先にコミックを読んでるので場面が浮かんできて
ああ、あの場面かあと想像しやすかったです。
やはりラストはジーンときます。
ホントに楽しみで楽しみで仕方ありません。
来年の公開まで何度も読むかも。
その前に他のキャストの発表も待ち遠しいです。
なんとなくの噂は目にしましたが、あの通りなのかなあ?
なんにしても待ち遠しですーー。
来年は映画の夏になること間違いなし。
それまでがんばらないとー。

Secret