2016.08.22(Mon):大野智
智君主演映画「忍びの国」
主役以外のキャストの発表がやっと今朝ありました。
とはいえ、噂や目情もあり(メンバーからのポロリもあり(笑))
何人かは知ってましたが何の役なのかは知らず、
この人はこの役がいいなという予想だけでした。
無門の妻お国=石原さとみ
これはね、前に日記にも書いたけど予想どおりだったし、
目情もあったしね(*´艸`*)
日置大膳(へぎだいぜん)=伊勢谷友介
これはね、噂で伊勢谷さんの名前上がってて
原作読んだときにこの役は伊勢谷さんかなあって
思ってたら予想的中。
そして・・・ヘイジャンの知念侑李くん。
サトシックで有名ですよね。
あこがれの智君との共演がついにかなって
本当によかったです。
役は対峙する役のようですが、楽しみです^^

この酷暑の中ロケは続いてるようで・・・
衣装もかなり暑くで大変のようです。
めっちゃ楽しみにしてるから
がんばってねー。

あとは動く無門様を早く見たいわ。(*´艸`*)
きっと絶対かっこいい(n*´ω`*n)

明日はジャポコンフラゲ日ヾ(*´∀`*)ノ

忍びの国キャストコメント↓

忍びの国
Secret