2016.09.13(Tue):
本日、嵐さんの50枚目シングル♪フラゲしてきましたーーヾ(*´∀`*)ノ
PVとメイキングもよかったけど、通常盤に入ってたシークレットトークが
楽しかった(*´艸`*)
メイキングは大宮にはたまらんっすよねー(n*´ω`*n)

CDに焼こうと思ったらディスクが足りない!!
あわてて大型家電店へ。
CDだけ買って帰るのもつまらないのでそろそろモデルチェンジの時期のはずだと
思ってプリンターを見に行ったら・・・。
やはり。モデルチェンジが近いらしく既存品がめっちゃ安くなってる!!
うちのプリンター先日一度エラーになって電源引き抜いたりして
なんとか復活はしたけど、その後動きもあまりよくないし・・・PCは1月に買い替えて
新しいし・・・どうしよう。
と悩んで・・・。まだ使えるからいいっかあ。と
そのまま帰る(A型あるある)。
しかし・・・年末年賀状の印刷などを考えるとその時壊れて急に買い替えるとなると
新商品で高い。
いつどうなるかわからないプリンターをびくびくしながら使うなら今、この金額のときに
買うべきかも。(家電店に行ったのが運のつき)
と決断。
電話で取り置きをお願いして次の休みに引き取りに行くことにしました。
インクカートリッジが使えなくなるのでリア友にもらってもらうことにして
一件落着。
いろいろ買い替えたいものがあるので順番と思ってたんだけど
若干番狂わせになってしまった。
仕方ない。
なくなって後悔するよりは全然いいからねー。

明日から通勤は「Power of the Paradise」でーす

Secret