2016.09.20(Tue):
本日はおやすみ。
台風接近しまして・・・
休みでよかったー。
まだ風が強いですが、たいしたことはありませんでした。
まったりした日にまかせて毎月恒例のカレンダーを作成。
プリンターも新しくなったので印刷してみたり・・・。(*´艸`*)

フラゲからもう1週間経ったのね。
「Power of the paradise」
今更ながら感想を。
今までのオリンピックテーマ曲の中では
かなりアップテンポですよね。
気持ちがアガルいい曲です。
それよりも何よりもカップリング。
「花」
すごい優しい、柔らかな、癒される、キュンとくる曲。
嵐さんもこんな曲歌うようになったんだなあ。
サトシックとしては2コーラス目の最後の方の
ソロからのくだり。
あれ聴いたときフワッーっとなってジーンときた。
なんて優しい、柔らかでちょっと憂いのある歌い方。
美声ってこういうのを言うんですよね。
あの部分があまりに素敵でそこだけリピれます。
生で聴いたら泣けるだろうなあ。
最近、カップリングも名曲揃いでうれしいです。

PVメイキングは大宮劇場でしたね。
30過ぎなのにあの可愛さはなんだろうか・・・

昨夜のMステ、衣装も手伝ってかめっちゃかっこよくて
ダダ漏れてました((ノェ`*)っ))タシタシ
智君、髪の感じからもかなり成瀬期に近かった。
それなりに年は重ねてますけど(自分もな)
いい大人の男になってるよーー。
キュンキュンしたわー。
あのビジュのままでいて欲しいけど、
撮影終わったら速攻切っちゃうだろうなあ。
いつ無門な智君を拝めるのかしら?

その前に来月はアルバムですね^^
こちらも楽しみです。



Secret