2016.09.27(Tue):ひとりごと
人生3回目の胃カメラ。
麻酔して行うのは初めてでした。
健診の結果で消化器系に異常ありとのことで
かかりつけ医に行ったら胃カメラの必要ありと言われ、
そこではできないので自宅近くの医院を紹介してもらい
今日行ってきました。

胃カメラのとき喉の麻酔は効いていましたが、意識はありました。
終わったあとにボーっとしてちょっとフラフラして・・・。
あとで胃カメラの時の事あまり覚えてないことに気づきました(;^ω^)
ってことは麻酔が効いてたんでしょうねえ。
帰宅後ずっと眠っていて、起きれるようになったのが夕方(^▽^;)

結果としては軽い胃炎だったので一安心です。
あとはピロリ菌の検査結果が1週間後ということなので
聞きにいかなくてはなりません。
しかし・・・病院代高いなあ。
まあ、それで健康としたならよしとするしかないけど。
今月結構いろいろ出費かさみました。

Secret