2016.10.03(Mon):ひとりごと
って、3日ですけど。
数日前から右目がかゆくてかゆくて・・・。
どうにもならないので久々に眼科へ行ってきました。
ほんとうは次眼科いくときはコンタクト買いに行くときと
決めてたんだけどなあ。
それどころじゃないやん。
診断はやっぱりアレルギー。
もともとアレルギー持ちではあるし、花粉の時期は若干目がかゆいこともあるけど
こんなにかゆいことはなかったし、この時期になんらかの症状がでたことも
なかったのでビックリ。
1週間後にまた行くことになりました。

職場のほうは相変わらずの人手不足で・・・異動あってからさらに拍車がかかって
大変なんですが、日曜日20時までの勤務のときのこと(日曜日はだいたいそう)
事務所でリーダーに「お疲れ様です。遅くまでありがとうございます」
と言われたんです。
仕事だしシフト上いつも日曜日は20時までだから気にもしてなかったんですが
なんかうれしかったなあ。
9月から異動してきた方なんですが、それまでそんなこと言われたことも期待も
してなかったからびっくりしました。
何気ないそういう一言。
うれしいもんですよねー。

10月もきっとあっという間なんだろうなあ。

Secret