2016.10.11(Tue):ひとりごと
何が??(笑)

先日の胃カメラのときにしたピロリ菌の検査結果。
ピロリちゃんおりました(;^ω^)
先生によるとピロリ菌って2歳までにいるかいないか?決まるって。
その多くが両親から感染。
唾液とかでうつるそうな。
ってことは私のピロリちゃんうん十年モノ!!
そんなわけで本日より1週間、除去のための抗生剤を投与開始です。」

あと、遠近両用のコンタクトレンズのお試しもしてみました。
たぶん・・・大丈夫かな?
あと1回分もらってるので次の休日にでも試してみまーす。


急に涼しくなったので急きょ衣替えもして、
やっと秋だーー。ヾ(*´∀`*)ノ


Secret