2016.10.18(Tue):ひとりごと
久々に相方Eさんと智会。
毎回うちに来てもらって申し訳ないっす。
一緒に見ようと約束してたジャポコンDVDを
鑑賞。
あの時こうだったねー。
とかここは・・・とか
日にちは違えど参加したので
二人であーだこーだと盛り上がりました。
やっぱり同じ趣味の方と見るのは楽しさ倍増です。(*´艸`*)
それから、風景コンのDome+を持ってなくて見たことないということで
特典映像の合宿を一緒に見ました。
ひっさびさ見たら・・・メンバー若ーい(笑)
あれから6年ですものねー。
そりゃ若いわ。
何度見ても面白い合宿。
またあーゆうのやんないかなあ。
見ながら1月のコンの相談を少し。
まだ先だけどきっとあっという間。
まずは来週発売のアルバム楽しみ。

年内もう一度くらいあえるといいねー
と言ってお開きになりました。



別のはなし

ピロリ菌除去の薬飲み終わり、
本日受診してきました。
次は1か月後に検査があるとのことで
胃酸を抑える薬を処方されましたが、
あれ、飲み始めて朝胃もたれしてたのが
調子いいみたい。

って自分の報告でした。(^^;

Secret