2016.11.18(Fri):
11月も半ばすぎてしまったよー。
日記めっちゃサボってるやんかー。
嵐さんのツアーも始まりましたねー。
ネタバレOKな私はすでにセトリなど見ております。
全部をきっちりとは覚えないんで当日に影響は
あんまりないのですよ。
そして・・・グッズ。
ヤバいやないか。
今回デザインかわいくてビジュよくて←ここ重要
欲しいのが多い。
ショッピングバッグも久々買う気だし(笑)
去年断念したポスターも即決で買うことに決定!
(ソロと5人)
これでうちの壁がさみしくなくなるわー(n*´ω`*n)
なんてあれこれ計算してたら1万超え!!!!
ちなみに人気のパーカーは買いません。
サイズ的に合わないから。

んでもって紅白の司会に相葉ちゃんが決定!!
ちとビックリしたわ。
5人での司会は一区切りだから単品で来たのかー。
国営さんで番組持ってるしまあ、ありっちゃあり。
もちろん、選ばれたことはすごいことで喜ばしきこと。
そこは素直におめでとーです。
でも、正直紅白の司会はもういいかなあって思ってます。
なのでちょっと冷めてる自分もいます。
当日はちゃんと応援しますよ。
たぶん仕事だから途中からリアタイだろうけど。
それより・・・相葉ちゃんが紅白司会ってことは
カウコンへの出演はほぼナシってことですよね。
そっちが残念だなあ。
去年のがめっちゃよかったしねー。

先日はセカムズのBD-BOX届きました。
メイキングだけ見ました。(*´艸`*)
めっちゃかわいかった。
最終回からもう5か月も経つんですね。


毎日通勤にアユハピ絶賛激リピ中ですが・・・
あさっては地元で元カレ・・・(ALFEE)のライブです。
久々に会ってきまーす。


Secret