2016.11.24(Thu):THE ALFEE
先日20日23年ぶりに地元で元カレ(ALFEE)がライブをするってことで、ひっさびさ(8年ぶり)に
参加してきましたー。
当日お会いする方々もほんとに久しぶりでしたが、みなさんお変わりなくでした^^
駐車所の関係もあって早めに到着してイタトマでリア友とお茶。
しばらくしてからKさんと再会を果たし、時の経つのも忘れてお話しておりました。
が、ALFEEネタよりもジャニーズネタで盛り上がった(^▽^;)
座席はビックリの真ん中のど真ん中という・・・
拷問に等しい席で・・・幸ちゃん真正面・・・
久々の私には結構厳しかったーー。
コン始まって、曲・・・NEWアルバムは1回は聴いてたのであ、これ新しいアルバムのだ
って程度でしたが、聴いてないよりはよかったかなあ。
他の曲は自分がハマってた頃のがほとんどでしたが、イントロ→あれ?知ってる??
メロ→知ってるなあ。サビ→(タイトルと同じフレーズ出ると)あ!!あの曲(タイトル)と
思い出す。のが多かったです。
「LIBERTY BELL」なんてめっちゃ好きだったのに、サビ来るまで思い出せなかったよー。
「GIRL」はすぐわかった。これ今聞いても好き。
完璧に歌えて乗れたのは「メリーアン」と「星ディス」(笑)
初心者か!!
MCや出し物(笑)は昔と変わらずのクオリティと面白さで笑わせていただきました。
3人さんも変わらず超人ww
変わったのは私だなあ。
こんなこと言っちゃいけないんだろうけど・・・
嵐にハマらなければ今でも間違いなくALFEE追いかけてます。
8年前から嵐にハマりALFEEさんから離れましたが
今回は里帰り的な感じで参加。
でも、やっぱりすごい冷静な自分がいるんですよね。
ライブは楽しかったし、参加できてよかったですよ。
この8年ずーっとドームクラスのコンばかりだったので
ホールのよさを感じられたしね。

ALFEEさんにはこれからもできるだけ長く活動を続けて欲しいです。
今は離れてるけど25年も同じ時を過ごしたから陰ながら
応援しています。

当日お会いできたみなさん。
ありがとうございました。
楽しかったです。
またいつかどこかでお会いできるかなあ?




Secret