2016.12.29(Thu):ひとりごと
あと2日で2016年終わるんですねー。

先日、風邪ひきました。
風邪をひくとのどの痛みからのくしゃみ。
そして体のだるさ・・・
発熱。
まさにインフルと症状が似てる風邪の症状なんです。
で、22日から調子悪くて23日の休みにいろいろ予定してたのが
1日寝込んでしまい水の泡。
汗びっしょりになって寝てたのになかなか熱が下がらない。
翌日は仕事。
しかも5連勤始まりという・・・。
幸いなことに出勤時間が遅かったので
あさイチで病院に行きました。
病院で測った体温・・・平熱。
インフルの検査も陰性ってことで
薬をもらい、出勤。
熱があったらやむなく休むしかないなあと思ってたんですが・・・。
体がだるいのが抜けなくて・・・。
翌日にはだるさも抜けて喉と鼻水だけになりました。
5連勤も乗り切って今日が今年最後のおやすみです。
23日いろいろできなかった分も含め、やっつけな感じで
予定をだいたいこなしました。


風邪を引く前の夜中、突然スマホからメール着信音が!!
ビックリして目が覚めてチェックしたら・・・
「制作開放席のご案内」メールが届いてました。
めっちゃ時差で。
本当はお昼に届いてたものが夜中に受信されたようで。
私の名義3回連続で制作開放席エントリーのご案内きました。
もはや専用名義と化しております。
しかし、ありがたいことです。
それで、眠れなくなって翌日寝不足からのー風邪。(笑)

本日のWSで東京公演の模様やってましたねー。
福岡楽しみだなあーーー。
早く会いたいなー。
なんだかんだであと1週間ですよー。

メディアラッシュも始まりますし。
2016も嵐で終わり2017も嵐で始まる。
これをYes!Very Happy!!と言わずしてなんという。

ってことで久々の更新でした(笑)

Secret