2016.12.30(Fri):ひとりごと
2016もあと1日。
はやかったー。

3月智君の個展を見に行ったっけ。
弾丸日帰りでしたが行けてよかったです。
アリーナは落選で参加できませんでした( ノД`)シクシク…
でも、春は連ドラ「セカムズ」を堪能。
そのあと2017公開の映画撮影も!!
と前半はさとしっくにとって大忙しの日々でした。
ドームツアーも全滅でしたが、救いの神のおかげで
念願のオーラス参加決定ヾ(*´∀`*)ノ。
今から楽しみです。

仕事も相変わらずハードだけど、人間関係はなかなかよいので
がんばれてます。
3月に入ってきた年配の男性はとってもいい方なので
すごくやりやすいしね。

あとは8年ぶりにアルコンに参加しましたーー
(*´艸`*)
久しぶりに変わらない仲間との再会もうれしかったです。

来年2017もペースは変わらないだろうし、
仕事もだけどアラシゴトも自分のできる範囲で楽しみたいです。
なんといっても7月1日公開の映画「忍びの国」
まずはこれが楽しみすぎます。
早く無門な智君を見たいなあ。


まずは年明けすぐの福岡コンで2017年の生嵐を堪能してきたいと思います。

2016お世話になった皆さま。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では・・・
良いお年をーーー




Secret