2017.01.20(Fri):ひとりごと
本日、ついにi-Phone7に機種変しました。
色はゴールド。
5Sは約3年なんのトラブルもなく使いましたが、
やはり最近充電の減り方、動作の遅さ、など目立つようになってきました。
叔母の携帯(ガラケー)の支払いが1月で終わったので
それを目途に7にしようと7が発売されたころから考えてて
今月に入って、ケースをネットで探し、先に購入。
ついに今日7になりました。
i-Tunesにバックアップを取っておいたので
そのままデータが新しいi-phoneに・・・。
おかげで設定は楽でした。
本体もちょっと大きめになりましたが、まあたいした
差ではないです。
5Sのほう、どうしようかなあ。
ポイントで15000くらいになるらしいからauに持って行こうかなあ
と悩み中。
音楽は車で聴くのがメインだしねー。

噂どおりホームボタンの押し加減がムズイけどあまり不快には
感じないかなあ。

また3年くらいは使わなくちゃなあ


Secret