2017.03.31(Fri):大野智
14年半続いてた智くんのラジオが本日で終わってしまいました(´;ω;`)
さみしいなあ。
私が聞き始めて5年くらいなのかなあ?
朝の日課となってました。
たった5分だけど、普段多くを語らない彼のプラベや仕事の裏話など
貴重なエピを聴ける唯一の時間でした。
それがなくなったんだなあと思うとやっぱり残念です。
14年半一緒に歩んできたディレクタ^-さんが最後の最後に
「ソロアルバム出してください」って言ってくれたのは
本当にうれしかった。
サトシックにとって悲願ですから。
今までもそんな話なくはなかったんだろうけど、ここにきて
あえてそれをOAに乗っけてきたのはありえなくはない。
実現可能ってことだと受け取ってます。
智くんも「事務所に言って」と拒否はしなかったので
これはぜひぜひお願いしたいです。
オリジナルも聞きたいしカバーもいいなあ。
さみしいだけの気持ちで終わらないように
してくれてありがとう。

14年半おつかれさまでした。
ありがとうございました。

そしてまた、きっといつか・・・
See You Again・・・


Secret