2017.04.15(Sat):ひとりごと
4月に入ってからもいろいろ忙しいです。
とりあえず、叔母の引っ越しは無事に終わり、
嵐のように(ゴコイチじゃないよ)神奈川の叔母が来て
帰っていきました。
神奈川の叔母が来て3日目かな?
雨でぬれてたアパートのポストのタイルで滑って後ろから
転び、右肩を強打。
幸い頭は大丈夫でしたが、後日痛みが増してきて
ヤバいかなあ?ってことで本日整形外科を受診しましたが
ヒビは入ってなかったので一安心。

本日は「忍びの国」の前売り券発売日でした。
特典のギラギラクリアファイルをゲットすべく
ミッション決行。
めっちゃ早起きして車で30分隣町のTOHO系映画館へ。
まだ真っ暗だったけど誰かいるかなあ?と
思ってたらいっちばんのりーーー♪
で特典ゲットは確定。
そのあと一人並びに来て、はじめましての人と嵐話に
花を咲かせました。
おかげで退屈しなかったです。
夜明けとともに続々と集まり始め、オープン前には
かなりの列に。
オープンは8:30より少し早めになって、
無事にゲットしました。
よかったよかった。
寒いし、眠いし、疲れたけど、
さとしのためなら頑張れるよん←おバカ
公開が待ち遠しい今日この頃です。
18日は新曲フラゲだーー。

Secret