FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.12.11(Mon):嵐コン
相方が当選して、12/8ヤフオクへ行ってまいりました。
10時過ぎにグッズ並び。
今回はデザインがよかったので頼まれ分も多かったし、
なんといっても会場限定、福岡が青でしたから。
最近は売り切れもないのでその辺は心配はしてませんでしたが、
12月1月に嵐さん来る=寒波もくる。
この方程式は相変わらずのようで、今回も類に漏れずでした。
無事に全部買い終えてホテルへ・・・。
今回初体験としてSuicaを使いました←今頃?
iPhone7だから使えるなら使わないとーってことで。
日ごろは車移動が主流のためSuicaは必要がないんです。
地下鉄の改札でiPhoneかざした瞬間の感動(笑)
なんて便利なんだーって思いました。
これまで遠征のたび私だけ切符を購入してて
皆を待たせてたり自分自身面倒だったりしてたので
今後はこれですな( ̄ー ̄)
ランチして休憩していざドームへ!!
相方ちゃん、何度もスマホ確認して(笑)
指定ゲートでQRコードをかざしました。
感熱紙に印刷された(裏のロゴは紫)チケットが2枚表れ・・・
座席が・・・・
「アリーナB・・・」
まじかー。
相方ちゃん名義2回当選中2回ともアリーナってすごいわー。
座席がイマイチわからずスタッフさんに尋ねるとニコニコしながら案内してくれた
その先は・・・3塁側サイドステージを超えた先!!
なななんんと!!!!
メインステージが近い!!3塁側サイドステージも近い!ムービングの通るところでセンターも
近い!
まさに神席!!
感激に浸りたいところまずはトイレにいっておかないとってことでトイレに。
しかし・・・4万人がひしめき合う会場内、トイレの並びも半端なくて
アリーナ内もスタンドの方も長蛇の列。
これ並んでたら間に合わないーー。
一番下から出入り口のある上の方まで階段で行くのも結構大変で
アリーナのトイレに並ぶことにして一旦降りてみると・・・
アリーナ内のトイレは締め切りになってました。
どうしよう・・・と困っていたら気の利いたスタッフがちょっと遠いけど一番端っこのトイレが
流れがいいのでそこがおすすめですと教えてくれて、再び階段を上りトイレに・・・
確かにトイレの数が多いからか流れがスムーズでした。
おかげで余裕で席に戻れました。

ここからネタバレになるので↓
【More...】

18時前エンジンの声にいよいよたかまるーーーー。
18時開演。
今回のステージはシンプルで大人っぽい感じ。
すごくよかった。
凝った演出がなくて嵐5人で勝負してる感が伝わりました。
ステージにメンバー出てきた瞬間。
肉眼でちゃんと表情や動きが見えることに幸せを感じました。
スクリーンも双眼鏡もほぼ必要なかった。
智くんのきれいなダンスも所作もはっきりと見れました。
「つなぐ」前のマリオネット・・・
あれはすごかったなあ。
綺麗だし無駄のない動きで本当にマリオネットだった。
感無量だったのは「Song for you」
イントロ終わりの智ソロ。
メインステージ3塁寄りで智くんが歌う。
その直線状に私。
生の美声に相方と息を飲んで聞きほれました。
こんな素敵な席を当ててくれた相方には足を向けて眠れません。
「夜の影」智振り付け。
とっても楽しみでした。
めっちゃかっこよかったーー(n*´ω`*n)
わちゃわちゃな曲はかわいかったし、キラキラ嵐さんを堪能しました。

そのあと、久々に嵐会に参加。
こちらも楽しかったです。
翌日は結構長い付き合いで親しくしてくださってるアラシックさんと
ランチしながらいろんな話をしました。
こちらも久しぶりで楽しかった。
あっという間の充実の2日間でした。
これが私の忘年会かな(笑)
相方ちゃん、2日間ありがとね。
お会いできた皆さまありがとうでした。

これでまたしばらくがんばれそーー。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。