FC2ブログ
2019.06.28(Fri):
アラシゴト大忙しの日々・・・うれしいたのしいですねー。
(今年は20thをただひたすらお祝いしなきゃ)
23日ワクワク学校へ行ってきました。
楽しかったー。
智くんの授業が「ダンス」だったのも、助手が山田君と知念君だったのもよかったわ。
二人ともキレキレダンスだったー。
もちろん真打の智くんもね(^_-)-☆
そして抜き打ちテストのお題が・・・「LOVE SITUATION}
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃうれしかったよねー。
アラフェスは行けなかったので一度も生を見れてないから
ほんの少しだけど智潤のシンメダンス見られて感慨無量でした。
自分の初参加調べたら2012年だった。
実に7年ぶりかあ。
相方も楽しかったようで・・・一緒に行けてよかったねー。

さて、現実世界へ戻ってきてすぐベストアルバムのフラゲ。
仕事帰りにいつもの書店へ・・・
レジ回りが嵐さんのアルバムですごかったです。
私の隣もその隣も嵐のベストアルバム購入者でした(*´艸`*)
(6/28ミリオン達成!!おめでとーー)
初回1の特典見たよ。
何とも言えない気持ちになったわ。
おめでとうと言う気持ちありがとうと言う気持ち。
そして・・・さみしくて切なくて・・・。
まだそこはなるべく考えないようにしなくちゃ。
智くんが「5人にしかわからないことがある」と言ってた。
会見後のALFEEの坂崎さんのラジオで嵐さんについて
語られたときに「5人にしかわからないことってあるんですよ」
と言ってたことが思いだされ、坂崎さんさすがだなあと思いました。
あのPVはもちろんファンに対してファンに向けてもだけど
何より5人だけの5人のためのものなんでしょうね。
合間に入るステージ裏のシーンがすごく印象的でした。
あれ見ちゃったらいろんな感情がぐるぐるしてしまい、
涙がとまりませんでした。
初回2は嵐の成長記録だよね。
車の中で2回ほど見ました。
明日からは曲聞こうっと。

素敵な宝物をありがとう。
ますます大好きになるんだけど、それがなんか辛い。
うれしいのに幸せな気持ちなのにね。
時々こんな感情になるのは仕方ないことかな。

展覧会のグッズも発表されてなんかすんごいことになってるーー(*_*)
音楽番組も目白押し。
ついてくからね。

Secret