FC2ブログ
2019.11.02(Sat):嵐コン
2日目。
当初予定の時間より早めに行動(前日の遅延が堪えたらしい)
通勤時間帯のラッシュにめげず目的地を目指す。
ちょっと早めについたので駅そばのマックで朝ごはん。(コーヒーと三角チョコパイ)
それからタクシー乗り場でタクシー待ってたけど、来ない。
少し待ったけどなんとかタクシーに乗って目的地へ。
今日のロケ地巡りは魔王のロケ地となった教会。
しかーーーし。
なななんと。外壁改修工事中。
礼拝堂の中は見れたのでよかったですが、
外側を撮ることはできませんでした。
中はすごく厳かで雰囲気があって、ステンドグラスもシンプル。
そこから差し込む日差しがまた何とも言えなかったです。
ここから今度は桜木町へ行くのにタクシーなのですが、
住宅地でタクシー通らないだろうなあと思っていたら・・・
目の前に1台のタクシーが!!
しかも空車。めっちゃミラクルーーー。
そのタクシーに乗って久しぶりの桜木町へ。
アルフィーのファンだったころからのお友達と
久々に会うために向かいました。
タクシーの運転手さんがとってもいいおじさまで
楽しいひとときでした。
桜木町に早めについたので相方eちゃんとセカムズロケ地巡り。
目の前にロイヤルパークホテル(ランドマークタワー)
インターコンチに観覧車ちょっと先には赤レンガ。
私にとっても思い出のたくさん詰まった場所。
変わらずの素敵なロケーションにテンション上がりました。
久々の友達との再会に新しくできた商業施設でランチ。
6階からのみなとみらいの景色はまた格別でした。
思った以上に時間があったのでみなとみらいを散策。
汽車道を歩いて赤レンガへ。
相方ちゃん初めてでとっても気に行った様子。
思わずのんびりみなとみらいを歩けてうれしかったです。
さて、この日の夜は最大のメインイベント東京ドームでの嵐コン。
いつか行ってみたいと思ってた東京ドーム初上陸!!
しかも夜は夜会SP。
とりあえずホテルに戻り休憩。
もう一人会う予定の方と合流するためにドームへ向かいました。
ホテルと会場が近いって素晴らしい(笑)
無事に合流してから1時間前にドーム内へ。
デジチケ恒例の座席がついに!!
スタンド下段バクステがめっちゃ近い席で
相方ちゃんとしばらく興奮さめやらずでした。
ムービングやフロートが来ると近い近い!!
目の前でステゴーを踊る姿が見られて感無量。
東京ドームの熱気はすごかった。
空気感一体感・・・どれもが特別な感じがしました。
これ味わっちゃうとやめられないね。
メンバーのMCで涙がでました。
ああ、嵐に出会えてよかった。
本当に本当にこちらこそありがとう。
って思えた。
楽しい3時間半でした。
規制退場ではありましたがホテルがすぐだったので
夜会は後半から見られました。(*^^)v
あらかじめコンビニで買っておいた晩御飯を食べながら
二人で夜会を見て2日目は無事に終了。

Secret