FC2ブログ
2019.11.13(Wed):ひとりごと
またガセと思ってたらホントやったわ。ビックリ
いつかはあるとは思ってたし休止に入ったらって思ってた。
その時はまあそうだろねーって思って祝福もできたかも。
結婚したオドロキよりタイミングにオドロキだよ。
何を考えてこのタイミングなのか?
私は大人なファンではないのかもしれないけど
ないわーーー。
ドン引きした。
用意周到すぎるし。
いろいろ言い出すととめどなくなって毒を吐きそうだから
やめておきます。
メンバーのコメントとして翔君と相葉君のが出てましたね。
あれ?あとの二人は?
すごい違和感感じました。
いろんなマイナスなことを考えましたが最終的に落ち着いた考えとして
あのお祝いメッセージに嵐という言葉が一つもないのは
”あくまで一個人として”というのが落としどころだったのではないかなあと。
”嵐として”はNGだから一切嵐とは書かない。
そう考えるとコメントがなんで二人だけ?
っていうのも納得できるんです。
何故か?あくまで一個人としてだから嵐以外での関係性がある
二人にコメントを出させた。
これならあとの二人のコメントがないのも納得です。
でもね、不自然だよ。
ここまで小細工しなくてもねえ。
あくまで一個人として・・・そういうことじゃないと思います。
まだ嵐は活動してるんですもの。
いくら個人としてと言ってもグループとは切り離して考えるのは難しい。
なんかねずるいなーって思ってしまった。
ごめんなさい。
やっぱりねタイミングって大事と思う。
しかも芸能人ですから。

ファンではない友人から職場の人、仲良しのおば様
皆「今じゃないでしょ」って意見でした。

ただ。。。私が辛いのは他メンバーのこと。
特に智くんのこと。
何も言わずいつも矢面に立って自分を犠牲にして
嵐を守ってきた人。
そんな智くんのことを思うと智くんが守ろうとしてる
嵐ってこれなの?ってちょっといたたまれなくなってしまいました。

あと1年ちょっとの大切な時間をただひたすら楽しみたいだけ。
智くんとともに・・・


結婚に賛同できないわけではないけど
タイミングって大事。
って思いました。

もうこんな思いはいやだなあ。

Secret