FC2ブログ
2019.12.07(Sat):嵐コン
12月6日の福岡コンに行ってきました。
(相方ちゃん復活当選分)
いつもどおり早い特急で午前中にはグッズ購入。
今回はクレジット決済にしてみました。
購入直後雨が!!
晴れ女二人がかりでも雨男(誰かはわかるよね(笑))にかなわないらしい。
慌てて地下鉄まで行ってる途中、なんと!!嵐さんたちがドームの
とある場所に現れたとの情報が!
残念。ニアミス(><)
一旦ホテルに戻って荷物を預けいつも仲良くしてくれている地元のお友達と
まったりランチ。
大濠公園の某場所(笑)へも行ってみました。
16時すぎに私と相方ちゃんはドームへ。
席は上のホーでしたが死角はなくよく見える場所でした。
ツアーも終盤ですしセトリは変更なしですし
一番印象に残ったことを。
タイトルでお分かりと思いますが。
最後の挨拶での智くんのコメントです。
「僕よりファンは僕のこと知ってるよね?僕のファンの子は
もっと知ってるよね?だって寝る前も僕のこと考えくれてるんでしょ?
休止中も僕のこと考えてください。でないと横にボンボンってなっちゃうから」
泣きました。
うれしくて。
智くんからこんな言葉聞けるなんて。
智くんだってファンの気持ちよくわかってるじゃない。
あなたのファンはあなたを信じてるけどとっても不安なんだって。
それでも今この時点で決定的な約束やコメントはできないから
休止中もビジュまもるとか一人コンサートするとか言って
ファンを悲しい気持ちにさせないようにしてくれてた。
でも・・・昨日のコメントは決定的で
希望を持って待ってていいんだって思えた。
どれだけサトシックが救われたことか。
また大好きが更新されたよ。
あなたのことを考えない日なんて時間なんてない。
あなたのことで頭の中も心もいっぱいなんだよ。
もっともっとたくさん思うよ。
智くんがいてくれればいい。
結局そこに落ち着くんだよね。
昨日のコンサートに入れて本当に幸せでした。
今日はチョコレートショップによってスイーツ部が食した
♡型のケーキを食べ、天神大丸に入店したあのんで
あんぽーねを購入。
充実した2日間でした。
次は25日を楽しみに智くんを思いながら日常をがんばります。

Secret