FC2ブログ


誰担?

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

プロフィール

ひめ☆

Author:ひめ☆
☆嵐の大野くんに夢中☆

「魔王」で嵐(大野くん)にハマってからはアラシック(サトシック)な毎日を送ってます。


==============================
☆お願いごと☆

はじめての方、もちろん大歓迎ですが、いきなりの質問やコメント、タメ口はご遠慮ください。
(最低限のルールを守っていただければ大丈夫です)

また、
コメントに関係ない書き込み、いたずらまがいのもの、その他管理人が不適切と思われるものに対しては申し訳ないですが勝手に削除させていただきます。

****************


最新記事


嵐友さん☆Blog


最新コメント


リンク


フォローしてね         


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
あけましておめでとうございます。
やっと私のお正月がやってきました。
毎年3日にお正月休みを希望してるのでね(*´艸`*)
とってもいい天気でまったりのんびり過ごしてます。
しあわせだー。
怒涛の大晦日元日が過ぎて
嵐さん三昧でしたが仕事もあって見るのが精いっぱいでしたわ。
2日は何もないので編集日(笑)
元日分までの編集は完了しました(*^^)v

大晦日の紅白・・・大野の智氏はよかったけど短かったなあ。
LIFEで別に新たにやってほしいわー。
「カイト」いい曲ですね。
歌詞が素敵です。
難しい歌だけどね。
でも・・・正直2019紅白は盛り上がりがイマイチだった気がします。
印象的なものがなかった。
嵐はひいき目として別枠ですけど(笑)
カウコンもねーなんかイマイチだったなあ。
嵐が出るから見てるって感じだしね。(えらく覚めてる自分)
で、その夜ネトフリも見ました。
予告ってやっぱりかなり煽ってるんだなあって思いました。
編集の仕方が断片的でメンバーの言葉のカットが多くて
わかりづらかったです。
デビュー曲から最新曲までのダイジェストに時間を割いたのは
全世界への紹介のためなんでしょうが・・・
あれを見てあの編集のしかたの内容で惹かれるとは思えないんだけど。
少し覚悟をしてみましたが冷静に落ち着いて見てる自分がいました。
今後どうなるかな?

元日のときあらは面白かったですね。
ウルトラマンダッシュの対決のもわちゃわちゃして面白かったー。
最後のリレーでガチで走る智くんがかっこよかったーー。
負けちゃったけどいい笑顔だったからOKだね^^
しやがれでもトキオ兄さんたちとの対決。
書初めよかったなあ。
智くんの全体を考えるバランスを考えるあの筆運び。
さすがだね。
松にいなんて大野大野って何度も言っちゃって大好きじゃん(笑)
やっぱり智くん愛される人だなあ。
そしてそして進め大野丸。
相葉ちゃんとのロケ。
天然コンビ癒されるよー。
たとえ考え方が相反していても
どこか通するものがあって居心地はいいんだろうな。
進むペースは似た感じでおいて行かれてる感とか
同じように感じてる二人だしね。
24時間TVのときの相葉ちゃんのあの手紙の言葉を
聞いたときはなんで今そんなこというんだって
ちょっと違和感だったけど今はそれは相葉ちゃんの
気持ちだし言うことが別に智くんの負担にはなってないようだし。
もしそうなら相葉ちゃんも言わないと思うから。
そこからの大野丸での来年の元日の話だよね。
あれあんなにあっさり重くならずに聞けるのは相葉ちゃんだけかも。
会えなくなるのはいやだって言ってる二人が最高にかわいかったよ。
智くんが戻ってきてもいい場所を相葉ちゃんはきっと休止してからも
守ってくれるんだろうなあって。
そしてその思いを智くんも少なからず感じながら過ごすだろう。
それが重荷や負担にはならないと思うし最終的な判断は
本人次第だからね。
と思うようになった。

さて本日はあらツボとVS。
楽しみです。
お昼頃「最後の約束」が放送されてました。
懐かしかった。
あれから10年なんだねー。

2020年もこんな感じで嵐とともに過ごしていきます。
嵐に全力投球な私ですが
どうぞよろしくおねがいします
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ☆曇りのち、快晴☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ