FC2ブログ


誰担?

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

プロフィール

ひめ☆

Author:ひめ☆
☆嵐の大野くんに夢中☆

「魔王」で嵐(大野くん)にハマってからはアラシック(サトシック)な毎日を送ってます。


==============================
☆お願いごと☆

はじめての方、もちろん大歓迎ですが、いきなりの質問やコメント、タメ口はご遠慮ください。
(最低限のルールを守っていただければ大丈夫です)

また、
コメントに関係ない書き込み、いたずらまがいのもの、その他管理人が不適切と思われるものに対しては申し訳ないですが勝手に削除させていただきます。

****************


最新記事


嵐友さん☆Blog


最新コメント


リンク


フォローしてね         


カテゴリ


DATE: CATEGORY:ひとりごと
6月になりましたねー。
緊急事態宣言が解除されたけれどさほど生活に変化はありません。
マスクは充実してきたので聞かれなくなりましたが
アルコールや体温計は相変わらずですね。
しかし・・・暑い。
マスクをこの時期でもする羽目になるとはだれが思ってたでしょうか・・・。
かなり厳しいです。
ただでさえ暑さに弱い私・・・マスクしてると目まいがしてきます。
かといって職場で外すわけにはいかないし・・・。
先週の土曜日のことでした。
帰宅して食事後、急にお腹が痛くなって、それも刺すような痛み・・・
トイレに行ったのはいいんですが痛みがさらに増して全身冷や汗。
目の前が真っ暗になり体に力が入らない。
数年前に受けた大腸検査の前日のときのような感じになりました。
その時考えていたのはこのままの状態だったらどうしようか・・・。
スマホ手元にないけど誰に連絡するのが一番か。
とか考えていました。(笑)
そのあとちょっと落ち着き立ち上がれたのでベッドに入って
寝てしまいました。
まあ一晩でおさまったのですがあれは一体なんだったんだろう・・・。
数年前に腸炎を起こしたことだあったのでそれっぽい感じ?
あのときは完治するのに10日くらいかかったけど・・・。

嵐さんいろんなことを配信してくれていますね。
紙芝居もインスタも・・・
今日のネトフリも見ました。
ホントにファンファーストでありがとう。
非難覚悟でのUntitledライブ配信、そのコメントがあたたかいもの
ばかりで感激して泣いたという潤くん。
あなたのそういうところ好きですよ。
「この人たち(ファン)はなんてあったかいんだろう」
って言ってたけどそれは嵐があったかいからです。
手放しでは喜んでないとしても画期的なことでもあるし
気持ちは充分伝わってるから・・・。
世界配信について
「楽しんでやるし潤くんについてく」
と言ってた智くん。
智くんらしいね。
猫見て笑ってたのは癒しでしかない。
あとリモート画面の名前が一人だけ「智」っていうのも♡かわいい

ワクワク学校もとっても良かったし楽しかった。
私はリアタイはできなかったけどこんなとき
アーカイブがあるって素晴らしい。
新曲楽しみにしてたのに延期になったのは
残念ですがその時までのお楽しみにってことですね。

久しぶりのブログとりとめのないことを書いてみました。
コメント

健康第一ですよ

お久しぶりです。お身体の具合は大丈夫ですか?多分ですけどマスク使用の暑さは半端ないので、身体が悲鳴上げたんじゃないかと。私も子供の前では外さないのであの熱さは異様な状態なの分かります。夏マスク探してます(笑)嵐さんがグッズで出してくれないかしら。
VOYAGE良かったですね。今と過程を見せてくれて、ファンは大事にされてるんだなってより実感できました。

ひめさん、マスクの息抜きしながら気をつけてお仕事されてくださいね。

Re: 健康第一ですよ

ご無沙汰しています^^
心配ありがとうございます。
すっかり普通ですよー。
今日も暑かったですねー。
○イリスオーヤマからも夏用のが出るみたいでエアリズムと合わせて
気になります。

ホントにファンファーストな嵐さんですよね。
私たちの方がもらってばっかりなのに
ファンとして幸せですね。

お互いに生嵐に会う日まで健康第一で
生きましょうね(誤字ではない)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ☆曇りのち、快晴☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ