FC2ブログ


誰担?

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

プロフィール

ひめ☆

Author:ひめ☆
☆嵐の大野くんに夢中☆

「魔王」で嵐(大野くん)にハマってからはアラシック(サトシック)な毎日を送ってます。


==============================
☆お願いごと☆

はじめての方、もちろん大歓迎ですが、いきなりの質問やコメント、タメ口はご遠慮ください。
(最低限のルールを守っていただければ大丈夫です)

また、
コメントに関係ない書き込み、いたずらまがいのもの、その他管理人が不適切と思われるものに対しては申し訳ないですが勝手に削除させていただきます。

****************


最新記事


嵐友さん☆Blog


最新コメント


リンク


フォローしてね         


カテゴリ


DATE: CATEGORY:嵐コン
国立までちょうど2か月・・・。
タイムリミットだよねーなんて朝話してたら・・・
お知らせがきました。
昨日オトノハで翔君が言ってたのはこういうことかーー。
やれる方向で・・・
うん確かにね。
中止にしちゃったら万が一大丈夫になったときどうにもならない。
とりあえずやれる方向で動いて行けばどっちにも行ける。
中止なのか延期なのか・・・。
それは今はわからないからね。
潤君が「このままいけば」5/15.16と言ってたから
このままいかない場合ももちろんある。
その時の対処まで考えてるんだろうね。
旧国立は一度だけ行きました。
アラフェスには縁がなくて一度も行ったことがないので行きたい!
旧国立に行けたから新国立も行きたい!
リクエストもしてきました。ヾ(*´∀`*)ノ
いや、行く!!絶対に行ってやるー(言霊大事)
久しぶりのリクエストアンケートに胸躍りましたよー。
アラシゴトにワクワク。
ありがとう嵐さん。
国立は中止か延期かなあなんてネガティブに考えてた
自分ですが行きたい気持ちには変わりないです。
あきらめたらそこで終わりなんだよね^^
やるかやらないか?ならやったほうが後悔はしないから
私も全力でエントリーするわ(笑)

待ってろー国立ーーー!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:嵐コン
毎日コロナで仕事がら精神的にも疲れておりまする。
体もね左肩使いすぎで痛くて・・・
昨日は○キソニンにお世話になりました。
そんなとき癒してくれる嵐さんたちには本当に感謝です。
いろんな催し物等々が中止や延期になってて
まだまだこの先も長引きそうだし・・・。
どうなるんだろうね。
一番の心配は嵐の国立ですよね。
公演日まであと2か月ちょっと。
そろそろタイムリミットが近いんじゃないでしょうか。
エントリー開始して締め切りまで2週間として抽選
当落結果発表も1か月前までくらいには判明だろうし
入金の期間もあるし・・・。
だとするとそろそろなんらかの発表があるはず。
今この状況ではかなり厳しいだろうなあ。
とは思います。
これが夏以降なら問題はないんだろうけど・・・。
今はただその時をおとなしく待つしかないですね。
一番無念なのは嵐の5人。
ぎりぎりまでやれる方向で手を抜くことなく入念な準備をしているんだろうなあ。
中止ならいろんな損失は計り知れないでしょうが
万が一感染者でも出したら・・・もっと大変なことになるしね。
悩ましいところでしょう。

それでもいつもファンを楽しませてくれようと企ててくれるのは
ファンとしては本当に幸せなことです。
忙しい中本当にありがとうございます。
と伝えたいな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
Reborn Vol.1の配信はじまりましたね。
シリーズ的にはこれまでの2曲はあまり好きではなかったので期待はしてなかったですが
ただ、あでいは曲調的に合うかもとは思っていました。
で、「a Day in or life」と「One love」聴いた感想ですが・・・
これは・・・好きかも。
エフェクトはかけてるけど声はちゃんと最大限に生かされてますしね。
なによりも両曲とも智くんの美声がさえわたってるーーーーー♡♡♡←これに尽きる
原曲もあでいはお気に入りなんですがりぼーんもいいわ。
言えば原曲は若い嵐。りぼーんは大人な嵐。
わんらぶはあんまり好きじゃないんですが。
りぼーんは大胆にアレンジしてますね。
こっちのほうが聴きやすいかも。
そしてこちらも智くんの美声がヤバいよーー。
♪Yes.I do♪がたまらないです。

りぼーんシリーズにナンダカンダ言ってますが
ちゃんと全曲買ってはいます。
でも・・・そろそろりぼーんじゃない
新しい曲もお願いしたいです。

明日はネトフリの3&4配信開始です。
仕事なので見るのは明日はどうかなあ?
しあがれもあるし。

コロナでテンションだだ下がってるけど嵐がいるから
明るくいられるよ。
嵐さんありがとう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
中居くんが事務所を退所。
やっぱりかあ。
あまり驚きはなかったです。
SMAPはどちらかといえば好きなグループでした。
コンサートも一度だけ行ったことあります。
誰が一番とかはなかったけど中居くんになんとなく
注目してたかなあ。
演技も好きなのでもっと見たかったなあ。
嵐ファンになって智くんとのあの有名な下剋上での共演で
なんて後輩想いなんだろうってさらに好感度あがりましたよ。

そして彼の決断。
誰も傷つけない方法を見つけてその先へ進む。
なかなかできることじゃない。
すごい人だなあとさらに好感度上がりました。
ただ・・・やはり3年前のことはずっとずっと傷として消えないんだよね。
そこからなかなかモチベーションが上がらなかったのは無理もないけど
そんな様子をおくびにも出さず個人活動をしてたのはプロだな。
今回の決断を見て智くんのことを思ったの。
中居くんは自分を見つめなおすために活動は続けるけど事務所を退所する。
智くんは自分を見つめなおすために活動を休止して事務所に留まる。
結論は少し違うけど二人とも前へ進むための決断なんだってことは
わかったかもしれない。
中居くんはきっとどこか他へ所属するとあちこちに波風が立つ
自分一人で決めたことだから自分だけが背負えばいいと考えたんだと思う。
独立なら全て自己責任だし身動きもしやすいと誰も傷つけず悪者にならずすむと。
頭のいい人だな。

タイプは違うリーダーだけどどちらも人として男としてかっこいいね。
また中居くんと智くんの下剋上が見たいな。
願望だけどドラマ共演とかもしてほしいな。
先のことはわからないけどね。

これからも中居くんのこと応援していますよ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
コロナウイルスが流行りだしてからマスク不足・・・。
どこかのおえらいさんは週で1億枚製造するから解消とか言ってたけど・・・。
は??だよ。
1億枚はパッキングされて一箱何枚とか一袋何枚とかになるんだよ。
それにまず医療機関や感染発覚してる地域とかから(隣国爆買いもあるか)
だとすると全域に回るわけないやん。
未だにマスク不足ですよー。
しばらく続くって言ってましたね。
先日九州でもついに感染者が出て一気に現実的になりました。
今日叔母の施設に面会に行ったら
25日から当面の間面会禁止になっていました。
感染を防ぐということはもちろんなんですが施設のマスクも予備が少なくなり
面会者まで回す余裕がなくなったと。
医療機関や施設など本当に必要なところに行き届いてない状況は
まだまだ続くんだろうなあ。
母の施設ではそういうことは言われなかったけど時間の問題かもね。

花粉の時期でもあるし本当に必要な所、人にちゃんといきわたりますように。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:嵐コン
北京公演中止。
やっぱりね。
今この状態で強行はできないですよね。
ぎりぎりまであきらめずに
色々な可能性を探って検討をしたのでしょうが
私は正直ホッとしました。
日本のファン。メンバー。
に感染の危険性は高いですもの。
詳細発表。
エントリー開始前。
での決断はリスクを最小限に抑えることができたんだと
思います。
詳細発表されてれば当然北京のツアーも発表されるし
申し込みが始まってたら・・・と考えると今がベストですよね。
時期的には国立だって最悪は・・・
国内なので延期もありうるけど(個人的には時期的にそのほうが
ありがたいけど)
スケジュール調整の問題やオリンピックの試験的なことや
そういうことを含めこれも大変でしょう。

まだまだ先の見えないコロナウイルス・・・
一日も早く落ち着いてもらわないと。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大野智
オリジナルアルバムがサブスクに解禁になってから智くん祭りでぃっ♪
いやあ。素晴らしいというかすごいというか・・・
智ソロが上位独占ですって。
サブスク解禁に心躍らなかった自分ですが、智ソロが上位席巻っていうのは
めっちゃ心躍りました。
ずっと心の中でソロ出して欲しいと願い続けてはいましたから。
少しでも可能性があるのならあきらめられないと思っていましたから。
それはほとんどの智担なら同じ気持ちのはず。
そして、サブスク解禁でファン以外の方からの絶賛と沼落ちされてる
方のコメントもお見掛けします。(*´艸`*)
そうなのよ。
大人の事情や本人の気持ちもあるんだろうけど
ぜひソロで出して欲しいんだよね。
きっとこの状況を本人も見てるだろうし、見てなくても知らされてるはず。
潤君あたりが言ってそう。
潤君。ぜひ背中を押して!
智くんのファンの子が望んでること実現させてほしいよー。

サブスクで解禁されたのはディスク化されてるしかも通常盤に収録されてるソロなので
8曲ですが、初回限定や別名で出したシングルを合わせたら11曲なんですよね。
個人的に全曲でプレリス作りたくって作ってみました。

☆Rain
☆Song for me
☆Take me faraway
☆曇りのち、快晴
☆静かな夜に
☆Hung up on
☆two
☆Hit the Floor
☆Imaging Crazy
☆暁
☆Bad Boy

ファンになって始めて聞いた智ソロはTake me faraway
あの透き通るようなハイトーンボイスと艶にやられました。
Song for meはライブバージョンが好きなので
そっちをよく聞きます。
曇りのち、快晴は矢野健太としてだけど実際は智ソロですよね。
これは本当にうれしかったなあ。
智ソロの最高峰はHit the floor。
これは本当に最高!
智くんの魅力がふんだんに盛り込まれてますよね。
暁はもともと嵐としての候補にあったものを
智くんが希望して歌ったらしいですが、選んでくれて
ありがとうと思いました。
これはとっても難しい歌。
でも智くんの歌唱力でサラッと歌っててすごいんです。
個人的に特に好きな曲をちょろっと語らせていただきました。
ファンがこうやって一生懸命に気持ちを伝えてるのを
きっと察知してるよね?
私もまだ希望は捨てずにいたい。
と思います。

この想い届け!伝われ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
17時配信開始同時に見てきました。
#1があんな感じでちょっと不安でしたが、
コンサートの裏側だったのでとっても見ごたえがありました。
潤くん、改めてすごいな。
あんな素晴らしいステージをありがとう。
そして他メンバーとのほっこりな感じ。
リハの様子も時間のない中みんなで作ってるんだね。
一番うれしかったのは
智くんのソロの演出の部分をスタッフさんと話し合ってて
スタッフさんはレーザーの見せどころを作りたい感じ?を
提案してたのが潤くんが「大野智の踊りが見たい」と
強く推してくれてたところ。
それで出来上がったのがあれなんだなあって。
やっぱり潤くんは智くんのことよくわかってるね。
性格は真逆だけど実は一番理解しあってるのが
この二人だと個人的には思ってます。
(私の推しコンビでもある)
#2は何度でも見れるわ。
次回#3#4となってたので一気に2回分配信なのかもね。
#2は潤君がメインだったから次はニノ?順番にメインなのかな?
来月の25日配信かな?

で、もう一回見直してる最中にインスタライブがあったようで・・・。
気づいたら終わってた(つд⊂)エーン
アーカイブで見ましたけどもね。
何気に嵐さんな一日の終わりで幸せですわ。
ゲリラ的なインスタライブのようなので
次はいつくるんだろうか・・・。
楽しみにしておこうっと


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
衝撃の発表&会見から1年経ちました。
ちょっとトラウマになってるのか今日が怖かったです。
また何かあったら・・・って。
特に何もなくてホッとしてます。
あの日からいろんな感情を抱えつつ今日までなんとか過ごしてきました。
今は比較的落ち着いてます。
先のことはなるべく考えないようにしてます。
ツイッターとかでたまにカウントダウンをしてるツイやそれを
RTしてるのを見かけますが・・・
見たくないです。
そんなことして辛くならないのかなあ。
まあ人それぞれですのでそうすることで
自分の中で消化してるって方もいるんでしょうけどね。
だったら見るなってことなんですが、自分たちの中だけで
消化することもできるので・・・。
嫌でも日々は過ぎていきます。
それでも少しでも楽しい方に考えたいから
わざわざ現実を突きつける必要はないのではないかと。
(メンバーから突きつけられることも多いけど)

明日はネトフリ第2回配信ですね。
休みだし特に予定もないので見ようと思います。
約束したからね。
ちゃんと見なくちゃね。

そういえば・・・ツイで
素敵なフレーズ見つけました。
「2021年から愛を育てる時間・・・」
智担の方のようでした。
ああ、なんて素敵な考え方。
そうだよね。
僕のこと想っていて・・・
って言った智くん。
その言葉の通り智くんのことをより一層
想い続ける日々=愛を育てる時間
ってことなんだね。
なんかいいなあ。
私もそう思うことにしよう。
その時がきたらそうは思えないだろうけど
どうしようもなくなったらこの言葉思い出そうと
思う。

だって私はこれからもこの先もずっと
サトシックだから

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
「Tunrning Up」のRemixがデジタル配信されました。
うーん。
個人的にはやっぱりオリジナルに勝るものなしです。
さらにMV・・・
オリジナルが踊る嵐だから?
動いてないのかも・・・と思うけど
メインが外人ダンサーで嵐は・・・。
これ誰のMV?って思っちゃった。
世界配信を目的としてるからなんだろうけど・・・。
正直・・・この一年こんな調子なんだろうか。
この一年こそファンともっと近くに寄り添ってほしいなあ。
嵐は嵐としてやりたいことをやってるのはわかる
そしてそれをファンにも見てほしいんだと思う。
でも・・・それはファンが見たいものではないし
離れていってるような気がしてならない。
もちろん、これは嵐さんたち本意で決めたことでは
ないだろう。
そこは事務所との取り決めがあって世界配信をしてるんだろう。
後輩のために・・・。
本音を言わせてもらうと。
後輩のために道を作る。
いい先輩だと思うよ。
事務所にも指示されたんだろうけど。
ごめん。でもね。
そんなんこれから活躍してく後輩が自力で切り開いていけばいいことじゃないのかなあ。
そんなお膳立てしてもらって乗っかって・・・
それでもダメなものはダメだし成功するものはするだるだろうけど
今までの先輩たちは自分たちで切り開いてきたんだもの
嵐ならファンの数も多いから少々のことではダメージは少ないと
考えてるんだろうね。
ともすればそのまま後輩の方へファンが流れてくれればとか・・・。
なんかここのところの嵐さん見てるとわざとそういう方向へ
持ってってるように見えてしまうんだよね。
そんな簡単なもんじゃないんだけどなあ。
なんか楽しく幸せにただただ一途に嵐と過ごしたいのになあ。
新しいことが手放しで喜べないなんてモヤモヤするわ。
でも智くんと約束したから
「絶対についてきてください」ってね。

ネトフリの第2回配信も28日に決定しましたね。
この流れで行くと毎月最終週の火曜日が基本配信なのかな。
でも20回ってなってたからそうなると月一では足りないよね。
見るのが怖いけど冷静に見れればいいなあ。
27日・・・あれから1年。
あの日の衝撃は忘れられない。
なんだかこの日が怖いです。
今年は何もないといいけどね。
いいことならいくらでもOK。

デジタル配信もいいけどまとめてでいいのでディスクで
出してくれることを待ってます。
智くんにはファンの子のために歌ってほしいし踊ってほしいなあ。
この1年・・・ファンのお願いは聞いてもらえるのかな。
聞いてもらえると信じてます。
| BLOG TOP |

copyright © ☆曇りのち、快晴☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ